面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

久しぶりのトキナー「Tokina FiRIN 20mm FE AF」試し撮り 後編

Tokina「FiRIN 20mm F2 FE AF」の試し撮り後編です。

引き続き休日の閑散としたオフィス街をぶらぶら。 

7R200042

 

 

いつも気になっちゃうビル横の螺旋階段。 

7R200043

 

 

 こちらも定番の芝川ビル。

7R200044

 

 

側面からもう一枚。 背面に大きなビルが入る事で、より存在感が強くなります。

7R200046

 

 

スキー・スノボ等のスポーツ店が入るこちらの建物もお気に入り♪

7R200047

 

 

洋風な「ペコちゃん」みたいなカフェの看板。 

7R200049

 

 

カフェだけでなくバーもやっているみたいですね。 

7R200050

 

 

背面のビルの窓の映り込みも取り入れて。 

7R200051

 

 

珍しい色合いのレンガ風タイルが素敵ですね^^ 

7R200053

 

 

近隣のビルの影で明暗差が出る感じが好きです^^ 

7R200054

 

 

2つ上のカフェ&バーのお店を少し引いた位置から再び。 

7R200052

 

16-35mm F2.8のズームは勿論写りも最高でしたが、僕には自分が動いて距離感を詰める単焦点レンズの方がやっぱり合っている気がします。