面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

久しぶりに植物園 ~ 中編

 

久しぶりの植物園の続きです。そしてヒマワリの続きです^^ 

結構咲く前のこの状態の時の形も好きなんですよね~♪

NZ6_2458

 

 

 

花びらが菊の様に細かなタイプのヒマワリ。 

NZ6_2460

 

 

 

一応マクロレンズなので。 

NZ6_2461

 

 

 

 ヒマワリの時だけは思いっきりハイキーで!

NZ6_2463

 

 

 

撮り方のバリエーションがあまり見つけられませんでした。。。 

NZ6_2464

 

後編へ続きます。

室内にいても喉が渇いて仕方がありません><;  仕事で会社に出ている時の方が小まめに水分補給しているような気がします。家に居ると返って安心してしまっているのかな?