面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

再現像シリーズ「2年前のイケフェス」編 Ⅲ

 

引き続き「船場ビルディング」内をうろうろ。お店の名前で検索すると「日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋」との事。僕には無縁なお店です^^;

DSC04959

 

 

 

こちらも何かのお店っぽいですね。

DSC04961

 

 

 

こちらはワークショップでも開かれそうな雰囲気の部屋。

DSC04962

 

 

 

有名な椅子や、お洒落な照明の事務所。こういうワークスペースで静かに仕事してみたいな♪ 

DSC04964

 

あと2回ほど続きます。

腰の方ですが、歩くときの怖さは少し薄れてきたかもです。それよりも椅子にずっと座って仕事しているのが一番ツラい><;  1時間置きくらいにオフィス近くの公園にある喫煙所まで行って帰って来るなどして、少し歩いてリフレッシュ!

あっ、これは腰痛になる前からの習慣でした(笑)