面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

久しぶりの奈良さんぽ Ⅳ

 

絵馬の形も場所に寄って様々ですよねぇ。

7R204313_2

 

 

 

「日限」って何か意味深!?

7R204314_2

 

 

 

白い番傘のボタンを再び。

7R204317_2

 

 

 

 

7R204318_2

 

 

 

三重塔前の大きな木の緑が綺麗で♪

7R204319_2

 

 

 

横手からヒョコっと頭を出したような、木の枝が印象的。

7R204323_2

 

 

 

目立つ花だけでなく、こういった小さな花にも目を向けて。

7R204324_2

 

 

 

 

7R204325_2

 

 

 

再びボタンの花を。

7R204322_2

 

 

 

簾の屋根で光が抑えられているのが、結構撮りやすかったり。

7R204326_2

 

 

 

引いた位置からでも大輪の花は見栄えがしますね!

7R204327_2

 

 

 

色の混ざり具合が綺麗ですね^^

7R204328_2

 

 

 

壁の画に目が留まり。

7R204329_2

 

 

 

睡蓮鉢に浮かべられた光景は、色んな所で見られます。

7R204330_2

 

 

 

 

7R204331_2

 

この後も続きます。

今日も夏日越えで暑かったですねぇ><;  GWも雨の日が所々あったりと計画がなかなか立て辛くて悩ましいです。一先ず前半は実家に帰ってのんびり、と言う感じでしょうか。。。