面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

久しぶりの奈良さんぽ Ⅸ

 

少し間が空きましたが、久しぶりの奈良さんぽの続きです。

岡寺からの帰りは甘樫丘の方へ向かうお決まりのコース。

7R204414_1

 

 

 

 

7R204415_1

 

 

 

特に何かある訳では無いのですが、なんか好きな道^^

7R204416_1

 

 

 

 

7R204417_1

 

 

 

綿毛いっぱい♪

7R204419_1

 

 

 

爽やかな緑も心地よく。

7R204420_1

 

 

 

軽トラを見るとついつい^^;

7R204421_1

 

 

 

 

7R204422_1

 

 

 

 

7R204423_1

 

 

 

さっきの軽トラ。

7R204424_1

 

 

 

竹は春に黄葉するんですね!

7R204425_1

 

 

 

サイクリングロードにもなっているという事は、やっぱり気持ちのイイ道ってことかな^^

7R204426_1

 

 

 

ちょっと高くなった場所に水門の操作台が。

7R204427_1

 

 

 

 

7R204428_1

 

 

 

何か目立っていた木。

7R204429_1

 

 

 

長閑な風景を眺めながら、のんびりできるお気に入りの道でした♪

7R204430_1

 

このあとは出発点になった橿原神宮前まで、もう少し歩きます。

今日からGW後半戦スタート!朝はまだ雲多めですが、次第に良いお天気になりそう。今日はまだそれほど気温も高くならなさそうなので、快適に過ごせそうですね^^