面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

淀川沿い散歩 Ⅱ

 

水色のこちらは水道橋。

7R205496

 

 

 

伸びやかな曲線が見ていても心地よいですね♪

7R205498

 

 

 

下から見ると太いパイプが2本。

7R205500

 

 

 

河川沿いで釣りをする人を結構見掛けます。

7R205501

 

 

 

遠くに都会の街並みを望んで。

7R205502

 

 

 

河川の水位とかを見守るものでしょうか?

7R205506

 

 

 

大きな音が聞こえてきたので見上げると飛行機

7R205505

 

 

 

奥の方に見えていたこちら。

7R205509

 

 

 

等間隔に並んだこちらは何だろうか?

7R205510

 

 

 

そうこうしている間に、また飛行機が。

7R205515

 

この後も続きます。

2回目の梅雨が明けたのかなと思ったら、今日も午前中は少し雨が。でも雨が降る前に、また別の河川敷を歩いてきました!  という事で珍しくお昼の更新です^^