面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

買い物ついでに ~ 南堀江 Ⅲ

 

コメントにも頂きましたが、モノクロが何となく似合うレンズかもしれませんね^^

XH022540

 

 

 

 

XH022543

 

 

 

モノクロではありませんが、少しモノトーンな感じで。

XH022545

 

 

 

鮮やかな色も少し落ち着いた感じかな?

XH022554

 

 

 

手前の立体駐車場越しにBARを。

XH022555

 

この日の街スナはここまで。

この後はショッピング! 旅に向けてローカットのトレッキングシューズとハットを購入。旅の日程期間はあまりお天気が期待できない週間予報。変わりやすい天候なので良い方に変わってくれると嬉しんだけどな。。。

(今回は記事が真ん中に来てますね。何が原因かさっぱり^^;)