面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

買い物ついでに ~ 南堀江 Ⅱ

 

色んなお店が点在する南堀江へとやって来ました。お店はだいたい11時開店のトコが多くて、一時間位スナップで時間潰し。

XH022531

 

 

 

真っ黒なSUVタイプのベンツ。なかなか良い感じで描写されてます♪

XH022533

 

 

 

すこしだけ久しぶりに訪れたので新しいお店が出来ていました。寺院みたいな外観が凄いですね!

XH022534

 

 

 

中には入ったことが無いけど、外観がお気に入りのお店。

XH022537

 

 

 

色んな飲食店もあって、まさに無国籍な雰囲気。

XH022538

 

もう1回続きます。

毎日のように雨が降り、まるで梅雨の様です。。。

前回までの記事と同じように「<center></center>」で囲んでいるのですが、何故か記事が左に寄ってしまっています。なんでなんだろうな?