面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

なんば駅界隈

 

土曜日に用があって時間まで南海なんば駅界隈で暇つぶし。

XH023595

 

いつも仕事帰りに行く銭湯へ向かう途中で気になっていたBARを。

XH023596

 

駅のすぐ近くにあるホテル前に咲いていたツワブキ

XH023597

 

駅周辺のビルや駅直結のホテル。

XH023598

 

駅周辺も少し外れると繁華街に。

XH023600

 

換気扇のカバーの陰影が良かったので^^

XH023601

 

こちらも斑な光の当たり具合が好みで♪

XH023602

 

お店の種類がバラバラですね。

XH023603

 

何処となく荒廃した様な雰囲気も漂っていて。

XH023605

 

お天気が良かった分コントラストがハッキリ。

XH023606

 

ガチャガチャとした電柱と奥のダクトが相まって。

XH023607

 

「酒場」と掛けているのかな(笑)

XH023608

 

2頭の迫力ある龍ですが、間の「タイ古式マッサージ」の幟が何だか間抜けに見えます^^;

XH023610

用事前の撮影はここまで。

今日は少し気温も上がり昨日までと比べると随分過ごしやすかった気がします。でも出社の時に限って良いお天気になる事が多いんですよね^^;