面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の桜 ~ 天野山金剛寺 Ⅶ

少しずつ山門近くへ戻りながら。

7R200603

 

山門近くの枝垂れを入れこんで。

7R200605

 

 

7R200602

 

やはりこちらは背が高いですね!

7R200606

 

こちら側から撮ってなかったなあと思って。

7R200601

 

山門内からはここまで。

7R200609

 

階段上からだと山門前のヒガンザクラと目の高さが合って。

7R200613

 

橋の向こうはお手洗いですが、境内になじんでいますね^^

7R200614

 

 

7R200616

 

そろそろ帰りのバス停の方へ向かいます。

7R200617

 

ここからでも山門内の背の高い枝垂れが見えます。

7R200618

 

こちらの階段上がバス停になっています。

7R200619

 

バスがくるまで階段上から、もう少し。

7R200620

 

バス停からが一番近くに見えます。

7R200621

 

 

7R200622

 

前の方で撮った枝垂れも、ここから見えますね。

7R200628

少々撮り過ぎましたが、地元の桜の名所「天野山 金剛寺」からは以上です!

今週は年度初めという事で月~木出社。今日はようやく在宅勤務。少し曇りがちでしたが早朝から近所の桜巡りの下見へ。下見のつもりだったのですが結局2時間ちょっとも歩いてしまいました^^;