面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

十三~梅田さんぽ Ⅰ

今回は大阪の十三(じゅうそう)~梅田までのお散歩写真です。

阪急十三駅で降りて散策開始! 駅前すぐ近くの飲食街からぶらぶら。

7CR00276

 

朝早くなので人通りもなく静か。

7CR00277

 

鉢植え色々。

7CR00278

 

 

7CR00279

 

色々旨そうなメニューがありますね^^

7CR00280

 

焼き肉屋さん。青っぽい壁に朱色が映えますね。

7CR00281

 

大阪といえば串カツですね!

7CR00282

 

商店街は一旦通り抜けて。

7CR00284

 

通り向こうの歓楽街の方へ。

7CR00285

 

十三ってもっとディープな印象があったのですが、道幅も広く道頓堀みたいな雰囲気。

7CR00286

 

電柱や壁の配管などのゴチャゴチャした感じがイイですね^^

7CR00287

 

何となく気になった壁を。

7CR00288

 

茶店みたいな感じの散髪屋さん。

7CR00291

この後も続きます。

いつも朝に上の「この後も続きます。」と言う所まで下書きしておいて帰宅後に最後のコメントを書いています。今日はなんだか疲れたので更新だけして寝ます^^;  皆様のブログへの訪問、頂いたコメントへのお返事は明日ゆっくりとさせていただきます。。。