面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

7月中旬の早朝散歩(2024.07.15)

また時間を遡って7月中旬の早朝散歩です。

7CR00961

 

青空も見えていますが雲多め。

7CR00962

 

繊細な草が首飾りの様に見えました。

7CR00963

 

白い壁に緑が奇麗で。

7CR00964

 

前回も登場した赤い教会。

7CR00967

 

中のカーテンも素敵な柄ですね。

7CR00968

 

 

7CR00970

 

木々の間にキャンプ用のテーブルとイス。

7CR00971

 

乗馬クラブの馬舎。

7CR00972

 

 

7CR00973

 

その乗馬クラブに停められていたバイクを。

7CR00974

 

大きなオオトモエという蛾。外で見るから良いですが、家にいたらちょっと嫌かも。。。

7CR00975

 

メタセコイヤの葉の透過を。

7CR00976

 

 

7CR00978

 

古びた脚立が横たわって。

7CR00979

 

山並みに朝霧が漂う雰囲気が良く。

7CR00980

 

全部反対側を向いたヒマワリ。

7CR00981

 

アサガオは夏らしい風情を感じさせてくれますね。

7CR00982

 

濃く錆びたトタンの壁と竹林の対比が面白く感じたので。

7CR00983

 

ミニトマトと普通サイズのトマトが並んで。

7CR00985

 

 

7CR00986

 

緑濃いいつもの農道でした。

7CR00988

今回は1回だけ。

毎日台風の行方に振り回されていますね。まさか九州の方から日本を縦断する事になろうとは^^;  まあまだ変わる可能性は無くは無いので、大きな被害をもたらさない程度に夏の空気を吹き飛ばしてくれたらなんて思ってしまいます。。。