面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

7月下旬の早朝散歩(2024.07.27)前編

今回は7月下旬の早朝散歩です。今回は「α7CR」にまだ付けていなかったフォクトレンダーの「APO-SKOPAR 90mmF2.8 VM」を。

7CR01066

 

またまた登場のタイワンレンギョウ

7CR01067

 

青空と雲が層になったような朝焼け。

7CR01069

 

 

7CR01070

 

上を向いて。

7CR01071

 

真夏なのにハツユキカズラという名前が涼し気。

7CR01072

 

ちいさな90mmレンズですが写りはかなり精細。

7CR01073

 

F2.8だけどボケも柔らかく。

7CR01074

 

どこかはかなげな小さな小さな花。

7CR01075

後編へ続きます。

昨日は仕事帰りにスーパー銭湯によって帰ってきてから何もする気が起きずブログ更新もサボってしまいました^^;  台風の方は今度は日本列島縦断の予報から、太平洋側の沿岸に沿うような進路に変わっているようです。これだけ予測が変わる台風も珍しいですね。ズレにずれて土曜日に最接近とか勘弁してほしいです^^;