面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

初めての沖縄旅 最終日 ~ 石垣島 Ⅹ

石垣島での最後のランチはこちらのお店へ。

 

 

Popな色遣いのシーサがお出迎え^^ 

 

 

入り口付近にはノベルティグッズなどが置かれ。 

 

 

 そしてメニューはチーズたっぷりの石垣牛ハンバーガー♪

 

 

お店のちょうど向かい側に見える半島部分へ向かいます。 

 

 

 その一番先っぽの「平久保崎」からの眺め。

 

 

 

 

 

ズームレンズで一番先の部分をクローズアップ!! 

 

 

石垣島で2つめの灯台。その先には怪しげな雲が。。。 

 

 

どうも灯台のある場所に来ると天気が悪くなる今回の旅でした^^; 

 

 

 このあと雨が降り出し、出発時間までまだ少し早目でしたが石垣空港へ。

最後はちょと駆け足になってしまいましたが、長期に亘りお届けしてきた「初めての沖縄旅」はこれで終わりです。 ながらくお付き合い頂きありがとうございました。今回は海に入ったりカヌーに乗ったりしなかったので、今度訪れる時はそういったアクテビティも楽しめたらいいな^^