面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

和歌山さんぽ 【紀伊清水~橋本】Ⅵ

川沿いを進んで橋本界隈へとやって来ました。橋を渡って出発点に戻ることも考えたのですが、そのまま橋本駅方面へ。 

 

 

 お昼は先日TVでやっていたバーミヤンの油淋鶏が気になっていたので紀伊橋本店でランチ。店の近くにあった何かの店舗(?) を。

 

 

古い町家と「テナント募集」の看板にメッチャ違和感を感じて^^; 

 

 

駅前の通りで見掛けたうどん屋さん。「ホームランうどん」が凄く気になります(笑) シングルからマンルイ(満塁) まで種類がありますが、麺の量? トッピングの種類? お昼はここに入ればよかったかなあ。。。 

 

 

駅のすぐ近くにも、まだこういった古い町並みが少し残っています。 

 

 

帰りの電車の発車時刻を待っている間に車内から。X-T1+135mmの出番が少なかったので最後に一枚。 

古い町並みに行きだすと、またあちこち行きたくなるんですよね。今日は奈良方面にでも行ってみようかな。。。