面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

昔の写真 ~ 2015年冬「白崎海洋公園」Ⅳ

いよいよ「白崎海洋公園」へと思って写真を見返すと、この時は肝心の公園内をあまり撮っていなかった事に気付きました。

という事で、「2015年の冬」から「2013年の夏」へ更にタイムスリップしちゃいます^^;  ちなみにこの時は「FUJIFILM X-E1」を使用。レンズはキットレンズの「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」です。

公園の入口から少し先へ進むと、宿泊できるバンガローが並んでいました。

 

 

園内にも巨大な岩山がデーンと!!

 

 

 

 

 

夏に訪れると、白い岩肌が眩しいくらい。。。 

 

 

 

 

 

 両側岩に囲まれた場所を抜けると、海が見えてきます。

 

 

こちらの螺旋階段を上って、もう少し高い場所へ。 

 

 

 

 

 

少し上がるだけで、海も良く見えて。

 

 

展望台の上まで上って反対側の海も。

 

 

白い岩肌が奥まで続いて。 

 

 

 

ダイナミックな断崖も白!!

 

 

展望台を下りて再び反対側の海の方へ進むと、色とりどりのカヤックが。 

 

 

視線を上げると、トンビがクルリと輪を描いて。 

 

 

園内のデッキカフェでランチを。 2013年の夏へのタイムスリップはここまで。

次回は、再び2015年の冬に戻ります(笑)