面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

夏の日の植物園 Ⅴ

 

 森のエリアと平地エリアの間の細い道を通って。

 

 

レストランの裏手にあるカフェテリアのような雰囲気の場所も、木々に囲まれて心地よさげ。 

 

 

 

 

 

まだ僅かでしたが、蓮の花も咲き始め。 

 

 

 花弁の多い蓮。蓮にも八重咲き的な種類があるのでしょうか?

 

 

こちらが王道かな。淡いピンクは透明感があって良いですよね^^ 

 

 

園内にある2つ目の喫煙所で、また一服しながら。 

 

 

少し枯れかかった部分もありましたが、形はまだ保たれて。 

 

 

ラストは梅雨を代表する2つの花のコラボで。 

 

植物園からは以上です。3連休で唯一雨マークのない最終日。どこか撮りに行ってこようかな。。。 

 と思ったのですが、いざ出掛けようとすると何だか腰が痛くて、無理しない方がいいなと断念><; 新しいネタが全くないので、また昔の写真でも見返して過ごしたいと思います。