面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

新年のご挨拶

 

皆様、新年あけましておめでとうございます!!

(本当は動物園に撮りに行きたかったですが、フリー画像を利用しました^^;  文字だけ追記。) 

2020年が、いよいよ幕を開けましたね。「令和」も早くも2年目。さてどんな1年になるのでしょうか? 昨年も豪雨や大型台風、地震など甚大な被害をもたらした自然災害が多く1年を通してそういったニュースが支配していたような気がします。食い止める事の出来ない自然災害ですが、被害の拡大が少しでも抑えられるよう行政には真剣になって防災対策を考え直して欲しいですよね。(もちろん個人1人1人の意識改革も必要ですが)

何だか堅い話?から始まってしまいましたが、今年も楽しく写真を撮れる1年になればいいなあと思っている次第です^^ 昨年終盤で導入したレンズを中心に、でも偏ることなくまんべんに使っていければと。もちろん機会と懐に余裕があれば、また新しいレンズも色々試したいですけどね^^;

改めまして本年もよろしくお願い申し上げます。皆様にとっても、実り多い1年になりますように♪

(こちらは予約投稿になります。実家帰省のため、皆様のブログへのご訪問が遅れる事があると思いますが、ご了承下さいませ。)