面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

年末恒例? ~ 後編

 

SIGMA 35mm F1.4 HSM Art」の試し撮りの続きです。

7R209547

 

いつものように黒門市場の人混みへ突入。

7R209548

 

お伝から湯気が立って美味しそう♪

7R209549

 

この時期は観光客に年末・年始の買い出しで更にごった返しています。

7R209552

 

 

7R209553

 

市場の後も定番のコース。この看板も何度も撮影しています。

7R209554

 

この路地も最近のお気に入り^^

7R209555

 

こっちは初めてかな。。。

7R209556

 

初天神も1枚だけ。

7R209558

 

アラビアコーヒーさんも、もうお馴染みですね!

7R209559

 

その奥に綺麗に咲いていた花を。

7R209560

何となくアンダー目に撮った方がこのレンズには合っている気がします。

これから実家に帰省(といっても同じ大阪府内ですが) します。という事で年内の更新はこれで最後。年始は1月3日頃から再開予定です。皆様のブログへの訪問、頂いたコメントへの返事や年始のご挨拶が遅くなるかと思いますが、ご了承お願いいたします。

本年も沢山のスターマークやブックマーク、そしてコメントありがとうございました。来年も引き続き見て頂けるよう、沢山写真を撮りたいと思います。皆様にとって2024年がより良い1年になりますように!