面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

神戸北野異人館 後半戦 Ⅱ

 

「ベンの家」の2階へ。 

 

 

リニューアルされた2階は、1階とはまた別の意味での不思議な空間が広がっていました。 

 

 

 

 

 

爽やかなブルーの壁に飾られていたのはクリアなケースに入れられた蝶々の標本。 

 

 

別の壁にも額縁型のケースで。 

 

 

正面からも。 

 

 

こちらの椅子は、肘掛の先端に動物の彫刻が施されていました。 

 

 

杉のはのようなものや毛皮、よく見るとクマのぬいぐるみなどもミックスされたドレス。 

 

このあとも「ベンの家」の2階から続きます。

一日働いて、またお休み。天気さえ良ければ最高なんだけどなあ。。。