面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

中津界隈 Ⅱ

 

 阪急の中津駅。この一角だけでも、本当に駅前?と思うような空気感が。

f:id:miyatan-naotan:20211214184700j:plain

 

 

トタン壁の錆具合がイイ味だしている居酒屋さん。隣の占いのお店はちょっと怪し気ですね^^; 

 

 

この辺りはカレー屋さんが結構集まっているようです。 

 

 

商店街ではなく、ポツンとあった魚屋さん。魚屋さんなのに卵とかも売っているようです^^ 

 

 

こちらの古びたビルも食堂が入っていたり。 

 

 

何となく可愛らしく感じた民家の一角を。 

 

 この後も続きます。

気が付くと、もう19日。2月は本当に日が経つのが早く感じます。