面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

兵庫県豊岡市への旅(2021.09.25~27)Ⅻ

 

旅の最終日3日目の朝もホテル周辺を散策。早朝といっても、まだ夜と言っても良い感じですね。

XE040362

 

 

 

カラフルなレンガが埋め込まれたBAR。

XE040363

 

 

 

この日は朝霧が出て、街灯や信号の明かりがボワっと印象的。

XE040365

 

 

 

この散策でも懐かしさを感じさせる建物を中心にぶらり歩き。

XE040367

 

 

 

こんな目を惹く帽子屋さんの看板も。

XE040368

 

 

 

何のお店か分からなかった「MILK HOUSE」。

XE040369

 

 

 

楽器店は看板より壁の古びた感じに目が行きます。

XE040370

 

 

 

 

XE040376

 

 

 

少し明るくなってきました。

XE040378

 

 

 

でも霧はまだ残って、少し奥になると霞んで見えます。

XE040379

 

 

 

雰囲気のあるT字路。

XE040380

 

 

 

そしてこちらの建物も良い雰囲気♪

XE040381

 

 

 

可愛らしいロゴのお店。でも何のお店か分からないトコが多いです^^;

XE040382

 

 

 

こちらも可愛らしい看板ですね。こちらは「お菓子屋」と書いてあるのでお菓子屋さん(笑)

XE040384

 

 

 

カバンストリートから少し外れた場所にも鞄屋さんがありました。小さめのキャリーもカワイイですね^^

XE040385

 

この後も散策は続きます。

昨日今日と在宅勤務なので朝のお散歩へ。ようやく汗を掻かずに歩くことが出来るようになりました。今が一番気持ち良くお散歩できる時期かもしれませんね♪