面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

おことわり(更新あり)

最新の更新記事について写真が表示されない現象が繰り返し発生しているため、一旦掲載を取り止めております。

原因が判明致しましたら、再度掲載したいと思いますのでご了承お願い致します。

 

帰宅してみると、以下の様なお知らせが「Googleフォト貼り付け」の所にありました。

f:id:miyatan-naotan:20200311182542j:plain

原因が判明して、とりあえずは良かったです。暫くは画像の貼り付け方法を変えてみようかなと思っています。

 

ご心配や、こんな記事にもスターを付けて下さった皆様に感謝申し上げます。