面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ちょっと海が見たくなって・・・ Ⅳ

 

りんくうゲートタワービルの方を目指して歩いて行きます。

7R204527

 

 

 

橋を幾つか越えていかなければならないのですが、日陰が無く汗だく^^;

7R204530

 

 

 

途中立ち止まって、海風を感じながら。

7R204531

 

 

 

釣り堀を真下に覗き見て。

7R204533

 

 

 

GWという事もあり盛況のようです^^

7R204534

 

 

 

ここからは、もう1本持参していたフォクトレンダー「APO-SKOPAR 90mm F2.8 VM」に付け替えて。

7R204536

 

 

 

関西国際空港前にはヨットが何艘も。何かイベントでもあったのでしょうか?

7R204539

 

 

 

飛行機が着陸態勢に。

7R204540

 

 

 

反対に飛び立った飛行機も。135mmにクロップしても、これ位が限界。カモメ?もオマケで(笑)

7R204544

 

 

 

 

7R204545

 

 

 

泳ぎたくなるような強い日差しでしたが、ここはもともと泳げる場所ではなさそうです。。。

7R204546

 

この日のお散歩はここまで。暑くても海を眺めていると、少し心安らぐ気分になれますね♪

今日は県境越えをして、また奈良へ。コロナ前は毎年の様に訪れていた場所へ2年半ぶりくらいに行ってきました^^