面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

在宅勤務の日の昼散歩 ~ 前編

 

先日木曜日の在宅勤務の日、気分転換に昼散歩。遠くの山並みの木々も芽吹いて、大分雰囲気が変わってきました。

XH021176

 

 

 

手前の並木も若々しい葉の色。

XH021177

 

 

 

何とか残っていた茶色い葉のこちらは山桜でしょうか?

XH021178

 

 

 

こちらにも新芽。

XH021180

 

 

 

柿の木も。

XH021182

 

 

 

2本仲良く並んだ様子が愛らしくて♪

XH021184

 

 

 

コンポストに寄り添うように花たちが。

XH021185

 

 

 

タンポポもあちこちで見掛けるようになりましたね^^

XH021186

 

 

 

こうやって改めてみると柿木が結構多いことに気が付きます。

XH021187

 

後編へと続きます。

ここ最近雨のサイクルも土日を外してくれるようになりました! この週末は気温も上がりすぎず快適に過ごせそうかな^^