面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

大阪市内さんぽ Ⅵ

 

以前も書いたかもですが、このレンズで撮る木々の描写が好きで、ついつい目が行ってしまいます^^

7R207967

 

 

 

本町辺りを抜けて心斎橋方面へ。

7R207968

 

 

 

この日は自転車にも目が向く日でもあったかも^^

7R207969

 

 

 

ビルの2階は生パスタ専門店と書かれた店名プレートが。ちょっと興味をそそられます^^

7R207970

 

 

 

別の店ですが厨房と思われる窓には可愛らしいイノシシ?のイラストが並んで♪

7R207971

 

 

 

心斎橋にあるレトロビル。

7R207972

 

 

 

地下に写真ギャラリーがあって何度か訪れた事がありますが、まだあるのかな?

7R207975

 

あと1回続きます。

朝の散歩の時だけ強い雨に合ってしまいましたが、在宅勤務中は晴れ。そして夕方から整骨院へ行こうと思ったらまた雨。明日も午前中は晴れそうですが、午後からまた雨マークに変わっていて、なんだか安定しないお天気が続いていますね。。。

そろそろ9月後半の少し遅めの夏休みの計画を立てないといけないのですが、何処へ行くかまだ決まっていません。どなたかお勧めとかあれば教えて下さい!