面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

大阪市内さんぽ Ⅶ

 

なんとなく目に留まった一角を。

7R207973

 

 

 

このレトロさはモノクロしか無いと思って^^

7R207978

 

 

 

ガチャガチャした大阪っぽい道頓堀界隈。夜通し飲んで帰る人があちこちにいる感じ^^;

7R207979

 

 

 

散歩終了前に、何となく通りたくなる法善寺横丁。

7R207981

 

 

 

 

7R207982

 

 

 

「串の坊」って、この法善寺にあるのが本店みたいですね!

7R207985


この日の大阪市内さんぽはここまで。

今朝は雨の心配もなく昨日のリベンジで早朝散歩へ。近所は流石にマンネリ化してきたので少しだけ電車で移動して歩いたことのない場所をぶらぶらしてきました。