面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

1週間後も神戸 Ⅰ

 

前回11か月ぶりに訪れた神戸ですが、その1週間後にまた訪れてしまいました^^;

前回の最後に訪れた夜の繁華街からスタート!

7R200144

 

神戸でもダクト^^

7R200145

 

オリーブの木は画になりますね!

7R200146

 

螺旋の外階段。各階には細長いお店が入っているようです。

7R200147

 

ビニール屋根の赤が看板や壁にも。

7R200148

 

こういう看板好きです♪

7R200149

 

こちらの看板も可愛らしいですね♪

7R200150

 

雰囲気のあるお店の入り口。

7R200151

 

ペット雑貨のお店。

7R200152

 

前回は海側の元町でしたが、今回は山側の北野異人館街方面へ。

7R200153

 

最初梅?かと思いましたが早咲きの桜でしょうか?

7R200155

 

異人館街のキツイ坂道を上りながら。

7R200156

 

こちらも坂の途中のお店など。

7R200157

この後は異人館の方へ。

明日からまた3連休ですが、晴れるのは土曜日くらいの様です。日曜は1日雨みたいなので休息日に充てられそうなので、土曜はまた少し遠くにでも行ってみたいな。。。