面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

近所の桜めぐり Ⅲ

通勤時に歩く時は少し遠回りになるので通らないのですが、桜の時期はこちらの道を選択する事も。

XH023984

 

 

XH023985

 

空が広く見えるのもこちらの道。

XH023986

 

 

XH023987

 

 

XH023988

 

満開になると見ごたえもあるのですが。

XH023989

 

後のマンションも桜に合わせた色合い^^

XH023990

 

となりには葉と同時に咲く白っぽい作田。

XH023991

 

 

XH023992

 

空地にこういうのが転がっていると撮らずにはいられません!

XH023993

 

パネルが外れた看板も定番の被写体。

XH023994

 

元気よく直立気味のユキヤナギ

XH023995

 

保育園の駐車場の桜。

XH023996

 

保育園ぽく無いですが、画面の外の右手の方にあります。

XH023997

 

 

XH023998

 

この高さからずっと伸びない小さな木。

XH023999

 

小さな綿毛が可愛らしいですね♪

XH024001

 

時間が経ってもまだ雲優勢な空。

XH024004

この後も続きます。

昨晩から強い雨が降り続いています。この雨で桜も大分散ってしまうんだろうなあ。でも今日は出社でなくてよかったです^^