面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

中之島公園 バラ園へ Ⅳ

中之島公園に来たら、やっぱり公会堂は撮ってしまいます。

7R201817

 

橋の下もこんな風にデザインがされていて。

7R201819

 

橋の上の丸っこい街路樹が何か可愛らしく見えて^^

7R201821

 

手前の街灯はネジネジなデザイン。ネジネジと言えば中尾彬さんがお亡くなりに。謹んでご冥福をお祈りいたします。

7R201820

 

景観を乱すような三段ずつ積まれたパレット。何じゃらほいとおもったのですが、ビールのイベントが行われるようでベンチ替わりに設置されているようです。

7R201822

 

 

7R201823

 

いつもの公園内のカフェレストラン。

7R201824

 

チェックのテーブルクロスが可愛らしいですね♪

7R201825

 

まだストーブが置かれたまま。

7R201826

 

コロナビールのバケツ欲しいな^^  

7R201827

 

待合用?の椅子。

7R201828

 

お店の横手の方ですが、何かここの雰囲気も好きです。

7R201829

今日明日は在宅勤務ですが、あいにくの雨。明日は特に大雨に注意が必要なくらい。台風1号が発生して湿った空気が近畿にも流れ込んでくるようです。今年は遅めと言われていますが、これも梅雨のはしりという事なんでしょうかね?