面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

6月下旬の早朝散歩(2024.06.24)前編

いつもの早朝散歩が撮り溜まっているので、古い方から順次載せていきます。

アガパンサスも最盛期。

7CR0019_FL

 

これ以降は花の写真以外は、クリエイティブルックの「FL」を使って青さの残る朝の空の雰囲気を強調してみました。

7CR00191_FL

 

バス停の花壇はいつも色んな花で飾られています。

7CR00192

 

黒い雲に囲まれて青空も見えています。

7CR00194

 

紫が爽やかな雰囲気の小さな花。

7CR00196

 

またお医者さん前のガラス越しの植物を。

7CR00197_FL

 

近くから遠くの電柱までを入れ込む感じで。

7CR00198_FL

 

「FL」はシルエット気味な写真が多くなりますね。

7CR00202_IN

 

 

7CR00203_FL

 

手前の壁の蔦が薄っすら分かる程度に暗部を持ち上げて。

7CR00205_IN

 

実際はここまで暗くはありません^^;

7CR00207_FL

 

 

7CR00210_FL

 

この日はなかなか黒い雲が取れず。。。

7CR00211_FL

この後も続きます。

今日も暑い1日でした。昨日より少し湿度も感じたかも。でも空が高く何故か秋の様な感じがしたのは何故だろう?