面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

高野山 紅葉 Ⅱ

引き続き高野山の紅葉を。 

 

 

 

 

 

ちょっと夏っぽい花。 

 

 

 彫り物の部分に光が当たって。

 

 

 

 

 

高い石垣の上からも、ひょっこりと^^ 

 

 

 見上げる紅葉は程よく透過になって綺麗ですね♪

 

 

 

 

 

  昨日もよいお天気♪

 

 

 

 

 

紅もいいけど黄色もね^^ 

 

 

紅葉具合はそれ程でしたが、何か雰囲気の良かった一角!! 

 

 

 引きの写真が多めだったので、寄りのものも。

 

 

 

 

 

金魚柄の前掛けが可愛らしいですね♪ 

 

 

白いシュウメイギク。 

 

 

高野山らしいものも入れとかないとね^^ 

 

 

こういったグラデーションが好きです♪ 

沢山撮ってきたので、まだまだ続きます。。。