面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

高野山へ避暑に・・・Ⅲ

 

まだ色を残しているのはガクアジサイが殆ど。 

 

 

高野山も何回も行っているので、被写体がなかなか見つかりません^^; 

 

 

門の造形ではこちらの寺院が、一番カッコいいなあと。 

 

 

 

 

 

屋根をしっかりと支えている力強さが出てますね ^^

 

 

山門の両脇の彫り物。とても柔和な表情をされています。 

 

 

和風の小物などを売られているお店の前を何となく。 

 

 

 

 

 

こちらの色の濃いアジサイは、意外とまだ綺麗な姿。 

 

 

蔦系のような葉っぱに、クルクルっと巻かれた様な蕾? 

 

次回は、趣向を変えて最近買ったスマホでの撮影分を。 

それにしても暑いですねぇ。「暑い」というより「熱いっ!!」と言いたいくらい・・・><; 三連休初日のうちに出掛けておいて正解だったかな?