面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

七夕の日の早朝散歩 Ⅱ

通勤路にある田んぼに何かいるな、と思ったらサギが4羽も!シラサギの中に1羽だけアオサギが紛れていました。 

7R202122

 

 

 

何となく気になった屋上の囲い。 

7R202125

 

 

 

 フェンスとか見つけると、ついつい撮ってしまいます^^;

7R202126

 

 

 

シルバーっぽい大き目の農具倉庫。凄く存在感がありました。 

7R202127

 

 

 

地元は、町中にこういった小山が点在しています。 

7R202128

 

 

 

田畑からの排水を行うパイプや太いホース。 

7R202129

 

 

 

少し離れた位置から振り返って。 

7R202130

 

この日のお散歩からは、後1回。

今日は仕事で少しトラブって帰りが少し遅くなっちゃいました。週明けって何かが起こるんですよねぇ。。。