面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

寺内町へ試し撮りに Ⅵ

 

寺内町での試し撮りもラスト。

XH020117

 

 

 

 

こちらも最近毎回撮っている折り鶴などの飾り。奥の方がザワザワしているように見えますが、奥の方は折り鶴なのでその形によるものだと思います^^

XH020118

 

 

 

とあるお店前を。

XH020119

 

 

 

APS-CとはいえレンズもF1.2なので、フルサイズに負けないくらいボケますね。

XH020126

 

 

 

最後は何となく自転車を。

XH020127

 

この日の試し撮りはここまで。

少しずつではありますが、カメラとレンズの使い方に慣れることが出来たかな?  次はLAOWAの「Argus CF 33mm F0.95 APO」を付けて撮ってみたい気分です。「1/180000」 という異次元の超高速のシャッタースピードを持つ「X-H2」で「F0.95」を活かした撮影ができるのか興味津々。流石に「1/180000」を体験するシチュエーションは難しいとは思いますが^^;