面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

GW前半は実家で Ⅱ

 

実家での2日目の朝、寝室の窓から。黒い雲多めですが、朝焼けもしていました。

XE041147

 

 

 

実家に帰った時は庭の草花を。

XE041151

 

 

 

フレンチラベンダーも毎年咲いています。

XE041153

 

 

 

一輪だけバラも。

XE041156

 

 

 

紫のセイヨウジュウニヒトエ?白いスズラン的な花も。

XE041157

 

 

 

色鮮やかなゼラニウムも。

XE041159

 

 

 

バスルームのガラス容器たち。

XE041158

 

 

 

曇りの予報でしたが、意外にも晴れたので近所をお散歩。

XE041165

 

 

 

下って名神高速下のトンネルを抜けていきます。

XE041166

 

 

 

トンネル手前の植え込みにはカラーなんかも。

XE041167

 

 

 

ピンクの中に混じる紫が良いですね^^

XE041169

 

2日目の行動は以上です。写真はありませんが昼ごはんはお好み焼きでした!

GW後半も晴れの期間が2日~4日と少し延びてくれました。最終2日は雨のようなので、そこまでしっかり動いて休息に充てるというのが良さそうですね^^