面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

GW中盤は鳥取へ旅してきました Ⅻ~ 米子編 その6

 

時系列では前回の写真の合間に撮っていたのですが、途中で出会った猫たちをまとめて。奥の方にも黒猫がいます =^.^=

XE041365

 

 

 

距離を取りながら、ぴょんと塀の上に。

XE041367

 

 

 

海を眺め黄昏ている図^^

XE041368

 

 

 

綺麗なブルーの目をしていました。ちょっと寄り目(笑)

XE041369

 

 

 

そして横向くと・・・!

XE041377

 

 

 

時間軸を戻して、内海の水門越しの朝日を。

XE041410

 

 

 

波紋が綺麗で♪

XE041411

 

 

 

奥には、ちょっとした工場地帯が見えます。

XE041409

 

 

 

 

内海から川へと。

XE041406

 

 

 

 

XE041413

 

 

 

上の川よりも低い場所にも並行して川が。

XE041416

 

 

 

市民プールのイラスト。こういう作風の絵、どこかで見たような。

XE041419

 

 

 

灯台の様な物の裏側はこんな風になってました。

XE041420

 

 

 

宿泊施設へ戻る途中で見掛けたB&B (Bed&Breakfast)。扉の取っ手も「B」に^^

XE041424

 

 

 

奥に見える「おみやげの店」は今もやってるのかな?

XE041427

 

 

 

電柱にぶら下げられた色んな色の矢印みたいなの、こちらではよく見かけた気がします。

XE041429

 

 

 

朝の光が花壇に射して。

XE041428

 

この後はバスで米子駅に戻り、最後の目的地を目指します。

今朝は千葉の方で震度5の地震があったようですね。近くにお住まいの方は大丈夫だったでしょうか? と思ったら夕方には北海道で震度4。本当日本は地震大国ですね。。。