面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

スマホで実家のユリを

 

火曜の会社帰りに実家に帰り、翌日は実家で在宅勤務。今日は実家から出社して、夜に自宅へ戻ってきました。今回は荷物が多かったのでカメラを持って帰る事が出来ず、仕方なくスマホで実家のユリを何枚か撮影してきました。

1枚目はユリと関係ないですが、在宅勤務で会社のパソコンを広げているビューロを何となく^^

 

 

ダイニングテーブルの花瓶のユリを何枚か。色々写り込んでいたので16:9にトリミングした1枚。

 

 

 

上の右側の一輪をアップで!

 

 

 

もう少し引いて。

 

 

 

玄関の靴箱の上にも飾られていました。背景の画のシクラメンとの取り合わせはどうかと思ったのですが(笑)

 

スマホなのでノイズが目立ちますが、何枚も撮影した中から何とか掲載できそうなものをピックアップしてみました。ちょっと荷物が重くなっても、やっぱりカメラを持って帰ればよかったなあと後悔しました^^;

月曜日も休みを取って明日から4連休ですが、暑さとの闘い&台風の行方で撮影に出られるかどうか。。。今日は頂いたコメントへのお返事が背一杯で、皆様のブログへの訪問は明日またゆっくりと伺えたらと思います^^