面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

南海高野線 沿線さんぽ(北野田~狭山)Ⅱ

 

電車で移動して南海高野線の北野田駅で下車。通勤では車窓からは見ていますが、歩いた事のない場所はワクワクします^^

7R207995

 

 

 

1枚目とは反対側の駅前風景。

7R207996

 

 

 

駅の両側で全然風景が異なります。

7R207997

 

 

 

暫く歩くと再び線路沿いに出てきました。

7R207998

 

 

 

正面の家の方だとは思いますが、線路脇のフェンスにこうやって鉢植えとかを飾るのも良く見る光景です。

7R207999

 

 

 

駅の方向を振り返り。

7R208000

 

この後も続きます。

今朝は23℃と朝は少しずつではありますがお散歩しやすい気温の日も出てきました。今日は9時過ぎから2時間程仕事で休日出勤しないといけないですが、その前にまた大阪市内をぶらぶらしてから職場に向かおうかな^^