面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

富田林市 寺内町 Ⅱ

 

他では見かけた事のない色合いの軽バン。

7R209377

 

少しクリスマスを意識した飾りつけも。

7R209378

 

この町には暖簾がよく似合います^^

7R209381

 

町の展望場所から。低く立ち込める靄が印象的で。

7R209382

 

植物園で見るツワブキより綺麗に咲いていました^^

7R209383

 

お寺の門番犬。暫く見掛けないうちに随分お年を召されました。。。

7R209385

 

少しずつ格子に日が当たる面積も広くなってきました。

7R209386

 

 

7R209404

 

電柱と街灯の影がちょうど良い感じに。

7R209406

この後も続きます。

今日は意外に晴れ間も見えたのですが、風がかなり強く吹いてガタガタと窓を揺らしています。妙に気温が高くなった影響もあるのかもしれませんね。。。