面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の紅葉 【檜尾山 観心寺】Ⅲ

観心寺の境内はかなり広く木々も豊富。細かく見ると傷んでいる葉も、遠目からだとまだまだ綺麗♪

 

 

 お身体の背後からも腕が上に伸びている、もしくは2体が重なっているような不思議な石仏。

 

 

肩に生している苔が気になって^^; 

 

 

こういう形の切り株も気になります、というかその存在感が好きです^^ 

 

 

 

 

 

 落ち葉はモミジとイチョウが入り混じって。

 

 

紅葉よりも黄葉の方が、個人的には好きかも。。。 

 

 

 

 

 

観心寺は、そんな黄葉も沢山楽しめる場所でもあります。 

 

 

 

今日も12月とは思えないような暖かさ。歩いていると袖をまくってしまうくらいポカポカ陽気でした^^;