面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

梅雨も植物園 Ⅳ

引き続き植物園より。倉庫のような場所の奥の窓で額縁効果。 

DSC00767

 

 

ワークショップなどが行われる建物ですが、今はひっそり静か。 

DSC00768

 

 

 

DSC00771

 

 

部屋の片隅に置かれているレトロなストーブ。 

DSC00769

 

 

建物の外側から裏側も。 

DSC00772

 

 

建物を抜けた所にも葉だけ残されたヤマボウシ。 

DSC00773

 

 

 

DSC00776

 

 

ウッドデッキの休憩場所。 

DSC00777

 

 

こちらでもユリの花が植えられていました。 

DSC00775

 

 

濃くなってきた緑が、よりユリのカラフルさを強調して見せます。 

DSC00778

 

 

雫が付いていると、より艶やかな印象ですね。 

DSC00779

 

 

少し高く伸びたダリア。 

DSC00780

 

 

昔喫煙場所だった所。今は灰皿が撤去されています。 

DSC00781

 

 

イベントなどが行われる広場にも休憩場所が。この椅子、夏場は熱くなって座れません^^; 

DSC00783

 

昨晩からの大雨で電車とかも運休になったり、間引き運転なども予定されているようです。今日は前からお休みの予定を入れていたのですが、家でのんびりかな。。。