面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

花の文化園(2022.03.06)後編

 

この日は良いお天気でしたが、風が少し強くパラソルは閉じられたまま。

7R203847

 

 

 

ここからは温室へ。

7R203848

 

 

 

覗き見るような感じで、鮮やかなブーゲンビレアを。

7R203849

 

 

 

屋外との寒暖差で、レンズが少し曇ったのを利用して。

7R203850

 

 

 

薄いベールを纏ったような雰囲気。

7R203856

 

 

 

何処となく色気を感じる写りになります^^

7R203857

 

 

 

次第に、レンズの曇りも取れて。

7R203859

 

 

 

植物園を後にして、帰り道の黄色く色付いた竹林を。

7R203861

 

この日の植物園はここまで。

三連休初日は午後に「にわか雨」の可能性も。また午前中の内に近所のお散歩くらいかなあ?  考えてみれば僕の写真のほとんどは午前中に撮ったものが殆どです^^;  会社帰りの電車から見る夕日の当るビル群とかも撮りたいのですが、撮影に限らず用事は午前中に済ませたい性格なので、午後から出掛けるのがどうも苦手なんですよね。。。

という事で曇り空の中、朝のお散歩行ってきました!