面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

大阪さんぽ(針中野~鶴橋)Ⅴ

 

生野区の商店街を抜けて更に北上。

XE041841

 

 

 

汗でビッショりになった身体をリフレッシュするために鶴橋のスーパー銭湯を目指します。その前に鶴橋の商店街を少しだけぶらっと。

XE041843

 

 

 

鶴橋といっても韓国がらみのお店ばかりではありません。

XE041844

 

 

 

 

XE041845

 

 

 

上はモノクロでしたが、鶴橋の市場はこの照明が特徴的。

XE041846

 

 

 

 

XE041847

 

 

 

アーケードの感じも、どこか工場っぽくて素敵♪

XE041848

 

かなり歩いた後だったので鶴橋をじっくり歩く元気がありませんでした^^;  今度は鶴橋オンリーでたっぷり歩けたらと思います。

今日から11連休の遅い夏休みのスタートです!  月曜までは実家に帰ろうと思いますので明日はブログをお休みします。皆様のブログへの訪問、頂いたコメントへの返答が遅れますことをお許し下さいませ。。。