面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

G.W.も植物園 Ⅱ

 

旅の1日目の掲載が終わったので、またちょっと休憩。植物園の続きです。

この日も午前中から初夏のような日差し。 

 

 

またアジサイのような花が。 

 

 

ボタンの花もボチボチと咲き始めていました。小さな白い点々は自動噴霧器で巻かれた水の粒です^^ 

 

 

 

 

 

園内の池の周りにはアヤメも咲いて。 

 

 

 

 

 

 本当に小さな黄色い花を付けたこちら。光の雰囲気が良くて目に留まりました。

 

 

ピンクの花も目立たない場所に咲いていましたが、 小さな白い花に囲まれて色が引き立って見えます。

 

 

 光が当たって輝いていた花。毛むくじゃらな姿が面白いですね^^

 

 

少し離れた場所に咲いていたボタンを。 

 

この後は奥の茂みの方へ。 

今日からお仕事再開という方も多いと思います。(GW中もお仕事だった方、お疲れ様です^^) なかなかエンジンが掛らないと思いますが、気合を入れ直して頑張りましょうね!!