面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

和泉リサイクル環境公園 Ⅱ

再びリサイクル環境公園のコスモスに戻ります。 

DSC09440

 

 

沢山のコスモスが咲いていたので、少し引き気味からも撮りたくなりますね。 

DSC09442

 

 

花の後ろ姿って、あまり注目されないですが僕は結構好きです♪ 

DSC09443

 

 

 

DSC09444

 

 

 

DSC09445

 

 

沢山のコスモスの中から、花弁が筒状になった珍しいのを見つけました! 

DSC09448

 

 

 

DSC09449

 

 

黄色いバラも好きですが、黄色いコスモスも優しい感じがして素敵ですね^^ 

DSC09451

 

 

 

DSC09452

 

 

 

DSC09453

 

 

 

DSC09454

 

 

コスモス以外にもコキアが綺麗に色付いていました。 

DSC09455

 

 

 

DSC09457

 

 

 イチョウも仄かに黄色みを帯びてきました。

DSC09458

 

 

イチョウの黄色はやっぱり青空が似合います♪ 

DSC09463

 

この後も続きます。

この先お天気は下り坂。でも、この週末回復しそうなのでちょっと嬉しいな♪