面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

大阪市内さんぽ Ⅴと Ⅵ の間

 

前の大阪市内散歩シリーズですが、1回分掲載を忘れてました(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠) 今更ではありますが載せておきます。。。

 

外車はちょこっと写っているだけで画になりますね^^

7R207958

 

 

 

頭の先だけ隠して尻隠さずな自転車たち(笑)

7R207959

 

 

 

鞄屋さんのショーウィンドウかな?

7R207960

 

 

 

アパートかな?事務所かな?

7R207961

 

 

 

何となく目に留まった木を。

7R207963

 

 

 

こちらの街灯は凝ったデザインですね!

7R207964

 

 

 

奥からの光が路面を照らす光景が印象的で。

7R207966

 

シリーズの途中で土砂降り前の散歩記事を挟んだせいで、完全にすっ飛ばしたようです(笑)

 

↑  この間です^^  ↓